春の山が一番好き

天気が良い

 

春の山、めちゃくちゃ好きだから見に行きたいな。

山が見えるところで暮らしていたら、と思う。

 

 

京都の春の山

f:id:nokaoi:20200422122718j:image

足利の春前の山
f:id:nokaoi:20200422122805j:image

 

飯能の五月の山
f:id:nokaoi:20200422122845j:image

 

秋田の夏の山(遠くに)
f:id:nokaoi:20200422122958j:image

 

ダムを囲う夕焼けの山
f:id:nokaoi:20200422123023j:image

佐渡の五月の山(山?)
f:id:nokaoi:20200422123121j:image

 

角館の春の山
f:id:nokaoi:20200422123141j:image

 

安蘇の秋の山(壮大…!)
f:id:nokaoi:20200422123228j:image

 

鵜原の冬の山(山じゃない)
f:id:nokaoi:20200422123249j:image

 

圧倒的に春の山が好きだな、明るくて穏やかでしあわせな気持ちになる~~~

 

山が見えるところに住みたい。

今、私はそこそこの都会にすんでいて、たまに行くからきれいと思うのかな、住んでたら変わってしまうのかな、と思ったりもする。

 

去年のゴールデンウィークに秋田に一人で行った時、そこに住んでる叔母さんにそのことを伝えてみたら、

「毎日住んでいても飽きないよ!きれいだな~って思うよ」

と迷いもなく答えるから、泣きそうになったのを覚えている。

 

ハイキングしたい😭